さき熱を出す

たいがは足の力が強くなってきて、寝かせておくと布団から飛び出してしまうほど上の方へ動けるようになりました。
さきは昨日のお風呂から上がってから38度くらいの熱を出した。
夜中に何度もぐずり、なかなか眠れませんでした。
今日は保育園をお休みして、今はアイスノンをして寝ています。
熱は37度4分なので、家でゆっくり休ませて様子を見よう。
めいは朝から元気すぎてさきの邪魔をしてしまうのでばあちゃんの家で夕方まで遊んでもらいます。
めいの大好きなおかあさんといっしょの元体操のお兄さんで弘道お兄さんの本を紹介します。
めいはイチジョウマンが大好きで、この本を見たときもかっこいいねと大喜びでした。

子どもはぜんぜん、悪くない。

子どもはぜんぜん、悪くない。


Marie ヘルスメーター【キャラクターグッズ『ライブNET☆キャラ☆』】