すいか

昨日は海の日で、保育園がお休みだったので3人の子どもたちをつれて実家へ行きました。今年初めてのスイカを食べました。といっても少し小さめの黄色いスイカでしたが。さきとめいの二人で、半分をぺろりと食べてしまいました。私は残ったほんの一切れ(-_-;)とっても甘くておいしかった。二人が意外と上手に種を出していたのに少しびっくり。たいがはやっと3回目の果汁を飲みました。忙しくてなかなかあげられないのでごめんね。小さなお姉ちゃんたちがすぐに邪魔しにきちゃうから。

すいか シナリオBOOK

すいか シナリオBOOK


高級マスクメロン1個 + 温室すいか【南国土佐ドットコム(井口フルーツファーム)】

【高級マスクメロン &高級温室スイカ 〜ご贈答用にピッタリ!〜】