生後4ヶ月になりました。

今日で生後4か月です。天気予報では曇りでしたが、太陽が出て蒸し暑かったので、朝からプールを出しました。お隣のりょうくんとはるくんも誘っておおはしゃぎのさきとめい。たいがは外でベビーカーに乗せられて、暑くてちょっとかわいそうだったかな。お昼にはじいちゃんばあちゃんをよんで、みんなでバーベキューをしたりして、楽しい一日を過ごしました。さきは早起きをしたし、たくさんプールで遊んだのですごく長いお昼寝をして、起きたら夕飯の時間でした。ばあちゃんが帰ってしまうのがいやで大泣きして、結局泊まりにいってしまいました。明日保育園へ行く時間に帰ってくるでしょう。

恐竜さんとあそぼう プール DINOSAUR PLAY CENTER 57456

恐竜さんとあそぼう プール DINOSAUR PLAY CENTER 57456