さき中耳炎になる!

朝起きてすぐに茅ヶ崎を出発!昨日の夜はさきが耳が痛いといって泣きました。昼過ぎに自宅へ到着、3時半から慌しく耳鼻科へ行きました。すいていたのですぐに見てもらえました。さきは怖がって大泣き、大暴れして看護婦さんが3人がかりで押さえつけて、やっとのことで耳垢をピンセットで取ってもらいました。診察の結果は急性中耳炎でした。先生の話ではかなり痛いと思うよと言われ、38度の熱も中耳炎からきてるそうです。早く気づいてあげれなくて申し訳ない。ごめんねさき。5日分の薬をもらったけど、あさってから病院がお盆休みなので、明日も様子を見せに来てと言われた。

決定版 0?6才赤ちゃん・子ども病気百科 (主婦の友新実用BOOKS)

決定版 0?6才赤ちゃん・子ども病気百科 (主婦の友新実用BOOKS)